人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山を制覇しろ!第一回MOU塾大登山大会 大岡山編

今日はMOU塾は休塾日。
ですが!
今日は「第一回MOU塾大登山大会」が
希望者参加で行なわれました。
参加者は総勢14名。
塾生11名と
こういうイベントではお馴染みの
ゴトン先生。
そして我々2名です。

今回MOU塾生が制覇する山は、『大岡山』。
塾に近い、標高約400mの山です。
塾自体の標高160mくらいなので
大したことない感じですよね。
ま、第一回だし、手加減しとくか・・・。

山商2年のMが近所だというので
聞いたところ、
「たいしたことないっす!」(-.-)

って言ってたのでちょっと舐めてました。
で、その山はこちら

・・・・・
・・・・って写真が貼れない!
また~《゚Д゚》

写真が貼れるようになってから
詳しく今日の様子をご紹介したいと思います。

流れとしては・・・

MOU塾集合→車2台に乗って大岡山入口へ→登山開始
休憩→登山→休憩→登山→休憩→登山→休憩→登山→休憩→登山→休憩→登山
MOU先生と私Mだけ休憩→登山→頂上!
お昼ご飯→休憩→下山→大野目温泉→MOU塾→解散




・・・休憩多い・・・(´・ω・`)


塾生たちは軽々と登っていく中、
私Mはほんっっっとに
『もうだめだ』と思うことが何回かありました。
MOU先生の

「休憩~!!」( ̄ー ̄)


という声がこだまして、
塾生たちは

「またっすか~!!」《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》


の繰り返しでした。
でもあの、超小刻みな休憩がなかったら、
私Mは今ここでパソコンの前にいられなかったかもしれない・・・・
そんな山でした。大岡山は。
睨めてました。スイマセン・・・。

明日になればパソコンの調子が戻って
写真が載せられると思います。

今日はもう帰ります。
明日、体が動かないと思いますが、
今からゆっくり休みたいと思います。
塾生たちは全然大丈夫なんだろうな~
若いっていいな~
by moujuku | 2014-04-02 17:02 | MOU塾 | Comments(0)


<< 山を制覇しろ!第一回MOU塾大... 新年度授業スタート >>