人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015MOU塾夏合宿二日目実況その5(アブ地獄編からの大富豪)

野球も終わり、
夕ごはんもおいしくいただきました。

後のイベントはプール…のはずでしたが
今日は同じ碁点温泉の温泉の方へ行こうということになって
我々の車とゴトン先生の車に乗り込もうとしたその時!

ギャー!
。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

アブです!
無数のアブが車の周りに!
いや、無数ってのは大げさかもしれませんが
我々のにはそう見えました!!
少なくとも
車に乗る瞬間のスキをついて
5匹以上のアブが車の中に!
我々の車に乗り込む予定だった3人乗る女子は悲鳴をあげながら
車から逃げ出して行きました。
MOU先生私Mでアブと格闘している間
3人の女子たちは我々の車の周りに群がっているアブを見て
本気の悲鳴を上げています…((((;゚Д゚)))))))

結局車に乗り込むまでには20分くらいかかってしまったのと
帰ってきてからもアブ達が待ち構えているということを考えて
花火も天体観測も中止に。
結局夜も勉強でしたが
その後現在は
「大富豪大会決勝戦」が行われています。
私Mはゴトン先生に
「このメンバーで負けるなんて考えられない」(´・_・`)
なんて暴言を吐かれまししたが
まぁ、弱すぎなんで仕方がありません。
中1のMKTとMSYが強くてちょっとカチンときましたが
勝負の世界は厳しいっていうことなんでしょうね…
MOU先生まで決勝戦に進出できないという番狂わせの中

なんと優勝は…
中1のMKTでした!
やるな〜

中1のTはギブアップして今寝ましたが
まだほかのメンバーはバリバリ全開です。
みんなそろそろ寝ろよ〜!

さて、
明日が最終日ですが
このまま油断せずに過ごしたいと思います。
みんなアブに刺されないで良かったです!

私Mは大富豪大会で惨敗したショックもあり
眠くなってきました。

みんなが寝る前に私Mが寝そうです。
明日もギリギリまで実況したいと思います。
お休みなさい…(^ω^)
2015MOU塾夏合宿二日目実況その5(アブ地獄編からの大富豪)_d0317056_23235252.jpg

by moujuku | 2015-08-04 23:24 | MOU塾 | Comments(0)


<< 2015MOU塾夏合宿最終日実... 2015MOU塾夏合宿二日目実... >>