新しい気持ちで

今日は新中3の補講授業でした。
で、現在は今自主勉に来ている塾生達(学年関係なし)で
英語の歌の練習をしています。

英語の歌に学年は関係ありませんからね。(・ω・)
どんどん歌っていきましょう!!

先日も書きましたが
新大学1年の先輩塾生達がいないので(日中は自主勉にきていました・・・大したもんです)
まだ新しい雰囲気に慣れませんが
みんなで歌う姿を見ると(聞くと)
なんか、『新年度スタート』って感じですね。

我々も気持ちを新たにして頑張っていこうと思います。
私M的には今日まではゆっくりしたって感じです。
明日から頑張ります!お~( `ー´)ノ



[PR]
by moujuku | 2017-03-19 21:53 | MOU塾 | Comments(0)


<< 春期講習始まりました 受験が終わりました。 >>