人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元高3たちは完全に巣立ちました

四月に入りました。
先月まで高3だった塾生たちは卒塾していきまして、
最早引っ越して山形を離れた塾生が大半なようです。
まぁ、引っ越しでおうちの人も一緒にいてくれているようですから
完全に一人暮らしということではないようですね。

そんな中、元塾生になるYTとMYKはまだ山形にいるようです。
昨日二人に会いましたが
高校を卒業すると、こんなにも一気に大人っぽくなるのか・・・
というくらい、茶髪になって大人っぽくなっていますね~(*´ω`*)

みんな髪の毛の痛みを考えずに果敢に挑戦しています。
若いというのはそういうことですよね。私Mもそうでした・・・。

我々の歳になりますと黒い髪がありがたくなりますので
今のうちに楽しんでおくれ・・・。(´・ω・`)

そんな中、MYKが最後(というか出発)の挨拶に来てくれました。
彼女も高崎での一人暮らしが始まります。
身体に気をつけて頑張れよ!
また顔出してね!
元高3たちは完全に巣立ちました_d0317056_22241064.jpg

元高3たちは完全に巣立ちました_d0317056_22313535.jpg
あ、東北大学二人組のYTとTKHRの合格記念に撮った写真が入ったSDカードがこわれちゃったので3人の写真はこれだけになっています。スミマセン( ´∀`)
MOU塾のサイトの「卒塾生のことば」のところにはちゃんと写真がありますのでそちらをごらんください。




by moujuku | 2017-04-02 22:25 | MOU塾 | Comments(0)


<< 新年度授業は順調です。 中3は受験生です! >>