人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は天気はぱっとしました

今日は暖かかったですね。(・∀・)
春!って感じでした。

春の陽気に誘われて
グラグラになりながら自主勉を頑張っていた中2HM←MOU先生にたたき起こされていました(´・ω・`)
家で眠っちゃって英語の歌の練習に間に合わなかった中2HTR←我々に怒られていました(´・ω・`)

まぁ私Mも先ほど一瞬気を失いそうになっていましたので
人のことを言えませんが。(´・ω・`)

春は眠気との闘いですね~
何とかこの闘いに勝ちたいと思います。
今日は夜は高1の春期講習。
今日が春期講習の最終日。

後は通常授業です。
来週から少しづつ通常の学校生活になっていきます。
これまでに何とかそれぞれの学年の予習を進めてきましたが
これからは学校での授業もあり、復習も同時進行になりますよ!
色々することがあります。
自分のやることをしっかり整理して勉強していきましょう。

眠いときはMOU先生の言う通りに
筋トレをして乗り越えましょう。( `ー´)


by moujuku | 2017-04-16 18:55 | MOU塾 | Comments(0)


<< 都道府県テスト 今日も天気はぱっとしません >>