人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の予定表を渡しました

今日、全塾生に11月の予定を渡しました。
来月は14日(火)15日(水)の二日間がお休みになります。

月末にはすべての塾生達が定期テストになりますので
テストは終わったばかりですが
またぎゃんぎゃん頑張っていきましょう。

ちなみに連休なのはたまたまです。
連休なんて・・・!
一年に2回あるでしょうか・・・あったかな?

ま、それは置いといて、
今日もみんな頑張って勉強しています。

中2の理科はどうも動物の分類のようです。

中2の誰か
「先生!コウモリって鳥類ですか!」('ω')ノ←この疑問はまあわかる

中2の誰か
「先生!トンボって鳥類ですか。」('ω')ノ

中2の誰か
「ハマグリって恒温動物ですか!」('ω')ノ

中2の誰か
「どうしてカブトムシってひっくり返って死んでるんですか!!」('ω')ノ

途中から質問がわけがわからなくなってきました。
まず、来月のテストに向けて頑張るんだ!!



by moujuku | 2017-10-16 22:41 | MOU塾 | Comments(0)


<< 大手術(シャーペンの) 英語地獄 >>