人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会のお知らせ

MOU塾の一大イベント(?)クリスマス会の季節がやってきました。
毎年、大騒ぎになりますので、テナントの他の方に迷惑がからないように
日曜日にすることにしています。

で、その告知の紙を毎年、絵の得意な塾生に書いてもらってました。
今年は中1のHNRにお願いすることにしました!

で、それがこちら
…ってうまく画像が貼れません!
たまにあるんでよね。
今度ちゃんと貼れたら載せますね!

今年のクリスマス会は
『日曜日にする』という大条件を満たすところと、
本当のクリスマスは外すべきだ、というところから
17日(日)になりました。
参加条件は

予算700円でプレゼントを持ってくることです。

今年は男子は男子、女子は女子でプレゼントを交換することにしました。
ですからプレゼントを選ぶのはいつもよりも選びやすいんじゃないでしょうか。

しかし、一年、早いですね。
もうクリスマスです。
来月は私立高校の受験も始まります。

クリスマス会は楽しんで、それ以外は気を引き締めて…。
…そんな季節になってきましたね。



by moujuku | 2017-12-09 17:52 | MOU塾 | Comments(0)


<< 本日クリスマス 中3は県もぎ返却しました・・・昨日 >>