人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏合宿

昨日、夏合宿の下見に行ってきました。
どんなこところか、ワクワクしてたんですけど、
いいとこでした!

すごく新しくて問題なし!
体育館も使える!
食事つき!
大き過ぎない!
担当の人も親切!
寝る部屋は畳の部屋!
しかもきれい!

からの画像無し!!

写真撮ってきたんですけど・・・・

載せられない・・・
ワカラナイ・・・

生徒たちにはフォトビジョンで公開してます。

生徒達は大喜び。

綺麗で驚いていました。
ヨカッタヨカッタヽ(´▽`)/

今日体験をして入塾することになった生徒にも
合宿に参加してもらいたいと思ったんですけど、
8月に手術するので(!)
正式な入塾は9月になるとのこと。

残念ですけど、
無事手術を乗り越えてもらいたいです。

合宿について詳しい内容は
また次回!

今日は山形は大雨のせいか
近場の生徒の自主勉率が高かったようです。
なんかいつもと違う感じの
MOU塾でした。

また明日から普通のMOU塾になるのかな。
by moujuku | 2013-07-18 23:14 | MOU塾 | Comments(0)


<< 今でしょの人 合宿下見 >>