人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息

今日は珍しく日中、夜共に
一本ずつしか授業がない。
ちょ~っと一息つけるかな?

今日は11:30と早めに塾に入っている。
塾は13:30~OPENなのだけれど、
MOU先生はNHKの原稿や、今日の準備をしているし、
息子Kはもくもくと勉強している。
私Mはぼけ~っとしている。
いいのいいの休憩休憩。

息子Kは朝から腕を回していた。
昨日中1達が眠くなったようなので、
その場にいた塾生で腕立てをしたのだが、
いろんな腕立てのパターンでの競争になり
息子KはMOU先生に負けじとムキになって張り切りすぎたらしい・・・
ふふ・・筋トレ関係でMOU先生に勝てるはずがないのに・・・


「やべぇ!今日、腕、筋肉痛なんだけど!!」

文句を言いながら夏の課題を進めている。
誰も無理にやれって言ってないし・・・。

さあ、塾生たちよ!
今日は我々に質問しやすいですよ!
(空き時間が多いから)
どんどん自主勉に来なさいな!!
by moujuku | 2013-07-26 12:42 | MOU塾 | Comments(0)


<< 悪天候 MOU語録 >>