人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏食星人

生徒Aは高1である。
それにもかかわらず(?)
野菜はほとんど食べない。
ご飯も嫌い。
魚・肉も嫌い。
果物も梨とデラウェア(ぶどう)だけなら食べられる。

生徒Aの好きなものは(というか食べられるもの)
パン(チョコ大好き)
グラタン
和菓子(あんこ大好き)
さけるチーズ(普通のチーズは嫌い)
水菜

これでよく十数年生きてきたと思います。

今日も18:30~の授業に18:00頃来たんですけど

「夜ご飯はこれです」ヽ(*´∀`)ノ

て出したのが

さけるチーズ一個

でした。

我々はモチロンほかの生徒達も
生徒Aの偏食ぶりは知っているのですが
今日の「さけるチーズ 一個」は

「・・・」

でした。
合宿で食べられるものあんのかな・・・。

生徒A
「そういえば最近ホッケが嫌いになったんです!」

・・・今までホッケは食べられてたことに驚きです。
by moujuku | 2013-07-27 22:20 | MOU塾 | Comments(0)


<< 高校説明会 悪天候 >>