人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・ミゼラブル

合宿ではほぼ毎回映画を観るようにしています。
MOU先生セレクトです。
今回の作品をどうしようかという話になって
昨日、候補の作品を家で観ました。

基準は
MOU先生が「いい」と思った作品で
高1の息子Kが理解出来る程度の作品です。

で、昨日は「レ・ミゼラブル」のミュージカルです。
映画は観て、ミュージカルのDVDを購入したので
それを観てみました。

で、結局この作品は却下でした。
理由は主に2つ。

1、長い!
軽く3時間以上はかかりました。
寝たのは朝の四時です。
観始めた時間が遅いっていうツッコミは
聞きたくないです。

2、内容がわかりづらい
映画を観ていたMOU先生と私Mは分かりましたが、
それでも省略してるとこがあって、わかりづらいかな?と思いました。
息子Kは「全然わかんなかった!」
とのこと。
いや、全然ってことははないだろうよ・・・

ま、とにかく却下になりました。
今日の夜、別の候補の作品を観ます。
また明日報告します。
by moujuku | 2013-08-02 16:00 | Comments(0)


<< 夏休み 置き薬の人 >>