人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

隣のワクにあるMOU先生のTwitterにもありましたが、
今日はMOU先生は朝早くから
ケーブルテレビの撮影があり、
早く家を出て行きました。

私は通常のとおりに出勤。
13:10に出れば間に合うので、
のんびり準備して玄関に向かうと

・・・・車のキーがない。

いつもは二人で一緒に出るんですけど、
MOU先生が運転なので
MOU先生はいつもの癖でキーを持って行っちゃったんですな・・・・

・・・チャリ通か。
ま、いいか・・・。


久しぶりのチャリ通です。
楽しく通勤しました。

・・・でも待てよ。
今日は15:30から予備校の授業があるんだった。
予備校までもチャリか・・・・(疲れるな・・・)

結局、予備校にもチャリで行って、
当然帰りもチャリ。

塾に戻ったらMOU先生は珍しく平謝りでした。
MOU先生は普段私に謝らなきゃならないようなことを
しないので
なんか非常にこそばゆい感じでした。

でも・・・
実は、久しぶりのチャリ。
普段は運動ゼロの毎日。
早速足が痛いんです。
でもでも、
「疲れた~」
「足痛い」
とか、何回も言うと、イヤミみたいじゃないですか・・・。
(既に2回くらい言ったので)
今回の件は全然怒ってないんですよね・・・。
私いつもそれ以上の事をしてるんで(´∀`*)


だから、今、ゆっときます。

「ああ~疲れたぁ・・・!

足痛い!」


さて、間もなく授業です!
がんばろっと!
by moujuku | 2013-09-12 19:56 | MOU先生 | Comments(0)


<< 学校の先生 頭痛が痛い >>