人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト勉強スタート

四中は今日テストが終わりました。
さて、今日からは
中3は
次回の実力テストに向けての勉強スタートです。
それ以外は
次のテストに向けての勉強スタートです。

今日はテストが終わったから一休み・・・。

それではテスト勉強初日から
見えないライバルに離されていきますよ。

な~んて言っても
「そんなことない」
「みんなしてない」
って言うんですよね。

でも「そんなことある」って断言できます。

だって
「MOU塾生でしてる(た)やついるもん」


「みんな」なんてどうでもいい。
一人でもやってる奴がいる。
しかも目の前に早速いる。
ということは・・・
某、昆虫ですら
「一匹いれば一〇〇匹いる」んです。

MOU塾に数人いるっていうことは山形に何人いるんだ!
全国に何人いるんだ!
キャー大変だ。
勉強しないではいられないよね!?

ん?宅急便だ。
あれ、県もぎが返ってきた。

・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
by moujuku | 2013-11-29 16:08 | MOU塾 | Comments(0)


<< 合格1号! あと100日 >>