人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストばっか

①山東は金曜からテスト。

②北高は明日までテスト。

③山商は今日でテストが終わりました。


④四中3年は昨日が実力テスト。

⑤附属中3年は自己診断テストでした。
テストばっかり~ヽ(´▽`)/

それぞれの塾生は・・・
①テスト直前の授業でみんな必死に勉強してます。

②「明日で終わる」ということが心の支えだと思いますが、
ま、受験生なので関係ありません。
通常通りの勉強です。

③流石に昨日は目が座っていたので今日は自主勉に来ないでしょうね・・・。
一日くらいは許す!

④テスト問題は回収されたので、復讐、いや復習もできません。
仕方がないので、8日の県もぎに向けて
今回のテストでわからなかった単元の復習です。
期末テストが返却された塾生は心が動いているかもしれませんが、
集中、集中!

⑤附属中のいいところは
テストの採点のスピードが速いところです。
早速、5科目の得点、順位が出るとのことでした。
た~の~し~み~

以上がテストが絡んだ塾生の動向です。
間もなく授業です。
今日はバタバタしてて画像がありません。

あ!明日MOU先生NHKです!
本人よりも私が緊張します・・・|д゚)
by moujuku | 2013-12-04 19:28 | MOU塾 | Comments(0)


<< 自主勉風景~実況 面談 >>