人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休塾日

わ~い!
今日は休塾日です。
午前中は月末に息子Kが来るので
そのためのスペースというか荷物置き場を確保するのと
早いんですが大掃除をしました。
っていうかただの掃除です。
普段サボってるんで、
普通の掃除でも大掃除のようなことになります。
・・・・すっきりしてイイデスネ!

さて、今は塾です。
休みなのに・・・(´・ω・`)

MOU先生は勉強。
私は明日から予備校で
生物の冬期講習が始まるのですが、
準備が全く追いついていないという非常事態なので
少しやるために来ました。あ~あぁ・・・
みんな!!
コツコツすることってほんとに大切ですよ!


塾生のみんなは今日は塾が休みだということは
よ~く伝えてあるはずなのですが、
お父さん、お母さん、今日は休みですので
よろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
我々は16:00くらいで塾を閉めます。
間違って来ても塾は真っ暗ですよ~!
家でシッカリ勉強してな!
たまには今まで塾でやった
山のようなプリントを整理してみたらどうだい?
意外なものが見つかるかもよ!

私も今日掃除してたら
懐かしい本が出てきて掃除がストップしたけどね!
それもダメだけどね!

今日の画像は
昨日から自主勉コーナーに貼った
塾生に対するMOU先生からのメッセージです。
何パターンかありますが、
塾生によって
「ドキッ!」
とする言葉は違うようです。
今後少しづつ紹介していきますね。
休塾日_d0317056_15628.jpg

by moujuku | 2013-12-11 15:10 | MOU塾 | Comments(0)


<< 休塾日明け テストが終わったのに・・・ >>