人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂大好き

子供たちは基本、噂話が大好き。
・・・大人はもっと好きかな。

受験に関する噂もこれからの時期
どんどんと流れる。

「今年は問題難しいんだそうです!」

「え~!違うよ!
今年は簡単なんだって!!」

「~の単元が出るんだよ!聞いたもん!」

「~高校の倍率、今年ヤバいそうです!」


MOU先生がことごとく否定する。
私Mは基本的にMOU先生の言うとおりには動かないのだが、
この話題だけ(でもないか)は全面的に賛成だ。

誰が言ってたんだ~だ~だ~

その人、なんで知ってるんだ~
だ~だ~

・・・そんな噂は毎年出るんです。
何かわからないことがあれば
我々に聞いてください。

倍率なんて・・・

我々も知りたいよ!!
by moujuku | 2013-12-13 23:05 | Comments(0)


<< 早い立ち上がり 珍しくバタバタ >>