人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三者面談

山形四中の3年は三者面談。
今日も何人かはあるって言ってたな。
みんな緊張するらしい。
わかるよ・・・。
当然、私Mもバリバリ緊張しました。
当然、MOU先生は緊張しなかったようです・・・。

私Mは
当時あった『山新テスト』や『予備校テスト』の結果に一喜一憂してたな~。
今のみんなと一緒だ・・・。(´・ω・`)

で、当時の成績表を見てみたら、
もう一つ模試があった。
よく見たら・・・今の『県もぎ』の会社だ!

『山新テスト』、『予備校テスト』・・・なつかしいなぁ。
昔は山形県の民放で
『ラストスパート高校入試』なんていう番組もありましたよね?たしか。
今、MOU先生に番組の存在を確認したら、
「知らん」と言われました。
・・・10歳違うからなぁ。
・・・そもそもテレビあったのかな・・・(´・ω・`)
って聞いたら怒られました。

・・・・って書いてたのは実は4時間前。
ブログを書くのを途中でやめて、
予備校に行って授業してきました。

塾に戻ったら、『県もぎ』が返って来てる!!!!
イメージ通りのB判定もいますが、
Bまであと~点のC判定もいます。

我々の塾で『県もぎ』に参加するのは
あと1回!
そこでしっかり合格判定目指そうぜぃ!
三者面談_d0317056_18285233.jpg

by moujuku | 2013-12-18 18:33 | MOU塾 | Comments(0)


<< 明日は休塾日 クリスマス会のお知らせ >>