人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古(いにしえ)

高1の塾生Yが質問に来た。
山東の課題の質問なので
なかなか手応えがある。

「・・・ちょっとまってね・・・
ん~と・・・」

私が考えていると、

「ツクツクテーン
ツクツクテーン・・・
ツッツッチャー
ツッツッチャー・・・」ヽ(・∀・)ノ・・・以下続く。

出た。
Y得意のエアドラムだ。
彼女はバンド『YAMMY』のドラマーなのだ。(まだドラム買ってない)
(夏の山東祭では楽しみにしてるよ!)

私M:
「口、よく動くね~」

塾生Y:
「そんなことありませんよ!
M先生(私)も出来ますよ!
だって、先生、あれできますか?
 ぶ(る)ん  ぶ(る)ん  ぶ(る)ん
 は(るん)  ち(るん)  が(るん)  と(るん)  ぶ(ん)~』
ってやつ!」

私M:
「もちろんそれはできるよ。
子供の頃練習したもん!」


塾生Y:
「へぇ~
そんな昔からあったんですかぁ~
そんないにしえから・・・」(・◇・)シミジミ






「えっ」
いにしえって・・・
いにしえって・・・
by moujuku | 2014-01-03 19:32 | MOU塾 | Comments(0)


<< 最後の週末 女心 >>