人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが大事

昨日は日大山形の入試でした。

オツカレサマ・・・

と言いたいところ・・・でもありません。
だってMOU塾生は
志望校の受験はまだ終わっていないからです。

明後日受験の塾生は
16時前からもくもく自主勉しています。

公立高校まではあと38日。

「今日受験だったから、
ちょっと一休み・・・。」

じゃな~い!!(>ω<)

一休みは39日後にしなさい。
一休みのあとは
また努力をし始めるのさ。

そういえば日中、高3のHが塾に来ました。
借りていた本を返しに来てくれました。

山大に合格しているので
センターも余裕を持って受験できたようです。
我々も来客中でしたので
あまり話もできませんでしたが、
また遊びに来てね!

しかし・・・
中3たち・・・
ほんとに受験終わってゆっくりしてるんだろうな・・・・
甘いったら・・・。
by moujuku | 2014-01-30 18:28 | MOU塾 | Comments(0)


<< 県もぎ返却 ピーン >>