人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塾生Aを、励ます

中3の塾生Aが学校を休んだらしい。
よって塾も休んだ。

いつも元気なAがいないので
塾はいつもより静かだし、
塾生たちが帰るときの挨拶の声も小さい。

しっかり休んで、明日には元気になって欲しいが、
この時期、無理しないで
ゴロゴロしながらでいいので
勉強してておくれ。

今現在残っている中3塾生達、T、Y、K、Kで
Aを応援することにしました。
中3の塾生Mも本当は毎日23:00まで
残って勉強していましたが、
Mは歩いて帰るので結構時間がかかります。
今日から少し早めに帰るように言いました。

4人で何か書いています。
MコースのKは
「恥ずかしい・・・」
なんて言いながら、Aの嫌いな英語で励ましを書いているようです。

塾生Aを、励ます_d0317056_231122.jpg


Mがいるときに書いてもらえば良かった~(>_<)
Mごめ~ん!

A、お大事にね。
by moujuku | 2014-03-05 23:02 | MOU塾 | Comments(0)


<< 塾生M、愚痴る。塾生M、励ます。 塾生M、苦しむ >>