人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のブログはなんですか

今日は高1Mコースの授業と
中1のコースの授業でした。

その他には自主勉の生徒が。
中3も4人来てましたね~
あとは小6。

あんまり受験前と変わらない光景でした。
高校の先輩たちも、
今年の中3が受験が終わったのに
普通に勉強に来ているのをみて感心していました。コレホント。

中1のAは最近、帰る頃に

「先生、今日のブログは
何の事書くんですか?」(・◇・)

って聞いてきます。
何かオモシロイことがあると

「先生、このこと、
ブログに書いたらどうですか」(・◇・)

と言ってきたりします。

・・・最近ネタにされたことで
予防線を張っているな・・・( ⊙‿⊙)

最近のネタはこちら
付箋不足

・・・でもね~
「これ書いたら」とか言われると
書きたくなくなるんですよね~(´・ω・`)←あまのじゃく

今日は忙しくて(書類作成とかで)
私Mだけ心がバタバタしてて、
ブログに書く楽しいことが
思い出されません。
明日になれば思い出すかな・・・。

思い出せるのは
小6のKとMが競争するように
鼻をかんでいたことくらいかな・・・。

あ、もう一つ!
高1の偏食星人のAが

「しいたけを食べられるようになった!」(・◇・)

って自慢してたくせに
お弁当のしいたけを残していたことかな!
そうそう!それはびっくりしました!
by moujuku | 2014-03-13 23:27 | MOU塾 | Comments(0)


<< 卒塾生・2 蛍光灯交換と来年度の授業 >>