人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝大会

今日は塾の近くの馬見ヶ崎川の河原で
山東の駅伝大会が行なわれた。

MOU先生とちょっとだけ行ってみた。
赤と緑と青のたすきをした高校生が走っている。
学年で色が違うようだ。
見てるうちにどの色がどの学年なのか推測できる。

みんな一生懸命走っている。
いいね~(・◇・)

いいタイミングだったので
高2塾生MとAが走っているのは見えた!
ただ、Yは我々が塾に入ってから走ったようだった・・・残念。(´・ω・`)

他の歴代の塾生も見たかったけど
それもタイミング合わず・・・。

来年も応援行こ!(・◇・)
晴れて良かった。

さて今日は5月から新しく塾生になった塾生Wが来て
早速勉強している。
まもなく高1塾生Kも来るかな。

夜は
中2と中3の授業。
通常通りですな。

MOU先生は歌いながら歴史の勉強中。
横で楽しそう。
私は山東GWの課題をやりますか。
あんまり楽しくな~い(´・ω・`)
by moujuku | 2014-05-02 15:44 | MOU塾 | Comments(0)


<< 世の中はGW どしゃ降り >>