人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月前半MOU語録

今日で5月も終わりです。
明日からは6月!
ですが明日は休塾日なので
6月前半のMOU語録は今日張り出すことにしました。

今回はコチラ

「忘れる事も大切
人は過去には暮らせない」


・・・深いような・・・(´・ω・`)

今日は車検が終了した車を取りに行くために
ちょい早起き。
MOU先生が元気ありません。
どした?どした?
昨日のおにぎり、腐ってた?《゚Д゚》(私は食べてない)


「・・・完全に夏バテだと思う・・・」(_ _|||)


・・・はやっ《゚Д゚》

でも
お昼ご飯を食べたら元気になってました。
よかったよかった。
明日は休塾日とは言いながら
体は休めませんからね~。(´・ω・`)

というのも明日は田植えなんです!

あ、でもそんな本格的な田植えではありません。
私Mの実家で
イベント的な田植えを毎年しているんですけど、
MOU先生にも手伝ってもらっているんでした。
とは言うものの、田植えに参加してくれる人は
たくさんいるので、結局ここ数年、
MOU先生は外で食べるご飯のための
焚き火担当になってもらっています。
私Mの父はMOU先生をすっかり
アテにしているので(火の番として)
明日は是非元気に実家の尾花沢に行きたいな~ヽ(´▽`)/

さて、まもなくMOU語録を
塾生たちに貼ってもらおうと思います。

貼る時の様子は
後ほど!(´▽`)
by moujuku | 2014-05-31 16:21 | MOU塾 | Comments(0)


<< MOU塾NEWキャラクター 中1Mコース授業 >>