人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活との両立・・・そして明日は休塾日

中学生は中体連が近いこともあり
部活が終わる時間が遅くなっている。
練習試合があったりもする。
試合に出ない子でも応援だけでも疲れる。

MOU塾は基本的に
『勉強と部活の両立』は難しいと思っている。

『勉強』に重きを置いている塾だ。

でもどうしてもこの時期は
部活の影響がくる。
今日も中2、中3の授業は20:00からの授業になった。
ま、中体連が終わるまではね~(´・ω・`)

体験授業にきた中3の生徒も
眠くならいようで頑張っていた。
中学が違う他の塾生とも
早速話していたようだ。よかったよかった。

明日は休塾日。
今月は明日のお休み以降は
ずっと休塾日なしで行きます。
期末テストまで一気に突っ走るぞ~!

お~!(´・ω・`)

そのために我々は明日は
ゴロゴロするぞ~!

お~!(´・ω・`)
by moujuku | 2014-06-06 23:06 | MOU塾 | Comments(0)


<< MOU塾NEWキャラクター名決定 高校生授業 >>