人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

今週はもう中2、中3の授業はありません。
中体連まではね~(・◇・)

来週からはガンガン行くので
覚悟するようにね~

今週は中1と高校生の授業。
高校生はテスト近いしね~(・◇・)

あまりにも通常の授業だったので
昨日はブログを書く内容が思いつきませんでした。

今日も高1と高2の通常授業と高3のちょい補講。
みんな楽しく(?)ガンガン勉強しています。

自主勉には塾生Wと中1のKAとMIが来ていました。
中1たちもしっかり頑張っています。

四中はテスト範囲がわかったようです。
入学して初めてのテスト。
範囲も相当広く出ました。
やりがいがあります!
緊張しているようですが自信をもって!ヽ(´▽`)/

六中は明日、範囲がわかるようです。
六中は中間テストがあったばかりなので
範囲は狭いと思います。
前回はしっかり点数が取れたので
今回もガッツリ行こう!ヽ(´▽`)/

私Mも予備校の生物と地学の準備で
いっぱいいっぱいです。
みんなが勉強辛いのはわかるよ!
私Mも一緒っす!(´・ω・`)

私Mはギリギリまで取っておいて
直前で死にそうになりながらやってるけど
真似しないようにね!(´・ω・`)

MOU先生!
私Mがワタワタしてる時に
「だから早く取り組んでおけば・・・」(´-ω-`)
っていう目で見なくていいよ!

十分わかってる!
わかっててこうなってるんですよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・


来週から!
来週からはしっかり前もって自分の勉強をするんです!
大丈夫!
もうバイオハザードのゲームクリアしたから!(^O^)←学んでない
by moujuku | 2014-06-11 23:01 | MOU塾 | Comments(0)


<< 中体連 カメムシよさようなら >>