人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み完全終了。そして通常生活始まる。

今日からMOU塾は完全に夏休みから通常モードになりました。
日中は夏期講習はありません。
でも塾生たちは休みなので自主勉に来ます。

通常で言えば『週末』って感じでした。

休み明けは高校生たちは早速テスト。

MOU塾は完全にいつもの感じです。

MOU塾生たちは夏休みは信じられないほど
勉強しました。
この夏休みでしっかり力がつきました。

自信を持って学校に行ってくださいな。

昨日までは授業と夏期講習でバタバタしてましたが、
今日は今日でなんとなく落ち着きませんでした。

明日からまたきちんとブログ書きます!(´-ω-`)

珍しく体調不良で自主勉に来なかった高1T。
しっかり休めよ(´・ω・`)
by moujuku | 2014-08-18 23:13 | MOU塾 | Comments(0)


<< 明日は休塾日です 小声 >>