人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休塾日

今日は休塾日でした。
今月はこれが最後のお休みです。
とは言っても
休みは基本、月に2日ですが。

で、貴重な休み・・・

塾にいます。(´・ω・`)
やっぱり・・・。

MOU先生が勉強したいとのことで
私Mとしても
勉強したいのはモチロンなんですけど、
何も休塾日にまで勉強しなくても・・・
なんてちょびっと心の中で思いながらも
まぁ、結局塾にいるわけです。

そしたら問い合わせの方が
たまたまいらっしゃったりして、
まぁ、塾に来てて良かったのかなとも思ったわけです。

私Mは塾で流すCDの曲目を考えながら
結局途中からパズルゲームにはまっちゃって
何なんだかわからないままに
この時間になってしまいました。

時間って経つのはやいですね!!(´-ω-`)

次回の休みはもう少し有意義に時間を過ごそうと思います!
明日の中3は体験授業の生徒がいます。
中3の授業と
英検対策補講に参加する塾生たちは
一緒の授業になります。

少し緊張するかもしれませんが、(お互いに)
いつもどおり頑張りましょう!

高校生たちは
東高と南高はテストが近くなってきました。

これまた頑張りましょう!
お~!ヽ(・∀・)ノ
by moujuku | 2014-09-15 18:03 | MOU塾 | Comments(0)


<< 休塾日明け 明日は県もぎ >>