人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

高校生たちは
運良く、雨に大して降られることなく
楽しくテニスをしてきたようです。

そしてそのメンバーでそのまま
英語の補講。

そして今、みんなで
長文に取り組んでいます。

1時間だけのテニスで
みんな少し物足りなかった!
みたいな感じですが
どっこい睡魔に襲われています。
今の彼らの敵は
英語ではなく
睡魔なようです・・・。(´・ω・`)

頑張れ~(´-ω-`)
頑張れ~(´-ω-`)

塾生たちは
この台風で明日の学校の休校を願っているようです。
いつ頃わかるんでしょうかね~
あるのかないのか。

今日はMOU塾の授業は
補講を組んでいて、
通常授業と違う日だったので良かったです。
山商高2のMの授業も早めに始めて
早めに終了することにしました。

自主勉の塾生も
自転車や徒歩で帰る予定の塾生たちには
早めに帰るように伝えてあります。

明日の夕方には
台風の影響もなくなると思いますので
明日は普通に授業が出来ると思います。

もし、明日学校があるのだとすれば
みんな、
通学には十分気をつけてくださいね~(´・ω・`)
by moujuku | 2014-10-13 17:32 | MOU塾 | Comments(0)


<< 中学生は自主勉 MOU塾高校テニス部 >>