人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

パソコンか、このブログのどちらかの調子があまりよろしくなく、
ここ数日、
このブログの投稿画面にたどり着けませんでした。

今日はうまくいきました!
良かった!ヽ(;▽;)ノ

ここ数日はいつものMOU塾でしたので
あまり書き加えることもない感じでした。

あ!
でも
山商2年の塾生Mのテストの結果がきてましたね。

経済科で1位!
でした
これで今年度は1位と2位しかとってないことになります。
連続1位では3回目。
V3ってやつ?
よしよし!ヽ(・∀・)ノ
今頃塾生Mは修学旅行でしょう。
海外に行ってます。
・・・ハイカラな・・・(´-ω-`)

ま、帰ってきたら
すぐにテスト。
楽しむのは今のうちだぜ・・・
V4だぁああああぁ・・・。ヽ(・∀・)ノ


あ!
西高1年の塾生Mは
実力テストの結果が返ってきました。
学年で9位です!
よし!
しっかり確実に順位を上げてきています。
西高の場合、推薦ではなく
自力で大学受験を考えることが多くなりますので
しっかりと実力をつけていかなければなりません。
コツコツ頑張っているM。
この調子で!

あ!
そして、
昨日は山東2年のテスト結果も
分かりました。
数学は塾生はしっかり成績上位者に
名前が載っています!
これまた良し!

しかも塾生YとMは
同じ点数。
仲いいな・・・。(´-ω-`)


あ!
そう言えば明日は
MOU塾漢字バトルが行われる予定です。
中学生、高校生、フリー参加です。
2チームに分かれます。
チーム編成は塾のボードに書いてあります。

奇数の人数の方には
私Mも参加する予定!
私Mだって頑張るよ!(´・ω・`)
足引っ張らないようにするよ!

みんなもしっかりな!
そのバトルの様子は
明日ブログに載せたいと思います。
パソコンよ!
元気でいてくれ!
by moujuku | 2014-11-14 17:57 | MOU塾 | Comments(0)


<< 漢字バトル! MOU塾通信 >>