人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また週末!

今日も週末です!
なんか最近
いつも週末のような気がします。

というか平日が忙しいんですね。

で、週末のこの時間がすこし余裕があるんですね。

毎日塾生たちは
授業がなくても自主勉に来て頑張っています。
中学生もテストが終わっても
中3じゃなくても自主勉にきて勉強しています。

おかげで
自主勉の机をもう少し増やすかMOU先生と相談していますが、
まだ大丈夫なようです。

高校生は
日大山形は昨日でテストが終わりましたが
他の学校はまだまだテスト期間。
今日も間もなく勉強にやってくるでしょう。

MOU塾内では
なぜかクリスマス会の話題になっています。
ここ数日の間で数人の塾生に聞かれました。

「今年は何するんですか~!」ヽ(*´∀`)ノ

「クイズ大会、去年楽しかった~!」ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

「今年は何食べるんですか!」(・◇・)

「唐揚げ美味しかったよね!」(・◇・)(・◇・)(・◇・)

「楽しみ~!」ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




・・・現実逃避ですね。(´-ω-`)
まだ11月です。
クリスマス会はまだまだ先です。

目の前の『基礎生物』に集中してくれ。
by moujuku | 2014-11-30 12:43 | MOU塾 | Comments(0)


<< 雪・・・ 雨! >>