人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなく塾も終了です。

間もなく23:00。
まだ自主勉の塾生もいます。
今日も雪。
どんどん降り積もります。

今日は昼から夜までびっちり授業。
合間に父が顔を出してくれたりしたんですけど、
全然話もできませんでした。
お父さんゴメンネ!(゜д゜)

明日はクリスマス会。
明日の準備もまずまず出来ました。

そう言えば実家からクリスマスケーキをもらったんですけど、
昨日、その時いる塾生で食べました。
実は明日のクリスマス会までとっておこうかとMOU先生と相談したんですけど、
流石にひどいだろうという事で(賞味期限的に)
昨日食べることにしました。

間もなく塾も終了です。_d0317056_2354851.jpg

盛り上げるために電気を消したらこの有様。

ま、クリスマス会イブってことで、
ケーキは終わり!
明日のクリスマス会はケーキなしで!
by moujuku | 2014-12-27 23:07 | MOU塾 | Comments(0)


<< クリスマス会 降りましたね~ >>