人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会・後編

腹ごしらえもすみ、
とうとうMOU塾クリスマス会のメインイベント、
クイズバトルが始まります。
クリスマス会・後編_d0317056_22445354.jpg

これは別にミサをしているわけではありません。
クイズバトルで2チームに分かれて戦ったんですけど、
チーム内での作戦会議の様子です。←クリスマス会っぽくない(´-ω-`)
結構みんな本気です。
勝ったチームには
『MOU塾賞』のプレゼントと名誉が与えられます。

クリスマス会・後編_d0317056_22485747.jpg
クリスマス会・後編_d0317056_22491159.jpg

こちらがバトルの前。
早押しボタンもありますよ!
みんな穏やかな表情ですが
クイズが始まればみんな本気。
喜びの悲鳴と叫び声が響き渡っていました。
昨日は日曜日。
塾に入ってる建物にはMOU塾の塾生以外いなかったので
迷惑にはならないのでよかったよかった。(n‘∀‘)η
クリスマス会・後編_d0317056_22574932.jpg

ゴトン先生は静かに見守ってくれいました。

後半はゴトン先生と私Mが参戦して
漢字バトルでは空気を読まずに圧勝させていただきました・・・。
ごめんね!我々漢字わかるんだ!( ̄ー ̄)
っていうか、みんな、もっと漢字しっかり勉強しろ!(´・ω・`)

我々大人に邪魔はされましたが、
大盛り上がりでMOU塾杯クイズバトル選手権大会は
無事終了しました。
クリスマス会・後編_d0317056_2314463.jpg


山商2年のMは
「来年は俺たちは・・・」
なんて言ってましたが
そんな時期か~(´-ω-`)
by moujuku | 2014-12-29 23:09 | MOU塾 | Comments(0)


<< 冬期講習 クリスマス会 >>