人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや通常状態

もはや通常状態_d0317056_1874540.jpg

世の中はまだお正月かもしれませんが、
MOU塾は完全に通常状態になっています。
冬期講習も順調に進んでいますし、
塾生たちも
当たり前のように自主勉に来ています。

昨日の2日も
『今日は2日だから
講習以外の塾生たちが来るのは
夕方からとかかな・・・』

なんてMOU先生と話していたんですけど、
実際13:30からどんどん自主勉に来ました。

結局いつもの週末と同じ状態に。
今日も同様です。

いつものように淡々と勉強している塾生たち。
今年もみんな、しっかりがんばるぞ!

お~ヽ(・∀・)ノ
もはや通常状態_d0317056_20154433.jpg

ちょびっと正月仕様のグル子(牛)と
淡々と指導しているMOU先生。
正月らしく
オニューの暖パンです!(*゚▽゚*)
by moujuku | 2015-01-03 20:19 | MOU塾 | Comments(0)


<< 静かな日 明けましておめでとうございます >>