人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はあれだけ暖かかったのに
今日は雨。
とは言っても冬の寒さはありませんが。

今日はMOU先生はNHKで映画紹介。
MOU先生はそのあとも用がるということで
私Mは一人、だいぶ早めに塾に入りました。

一人で眠くなってカクカクしながら
一応勉強です。

昨日、腰痛が治った!と油断して
ちょっとの距離なんですけどぴょこぴょこ歩いたら
とたんまた腰が痛くなりました・・・。(T_T)

完治までは無理しないようにします!

今日は雨だからか
高校生たちは学校だからか
静かな午後って感じです。

まもなく面談があるので
のんびりしたことは言ってられないんですけど・・・

穏やかな感じです。

そんな日はいろいろ考えるにはいい感じですね。

ここ数日の激動の出来事を
もう一度しっかり考えたいと思います。

夜は中1の通常授業があります。
夕方からはエンジンをかけて
頑張りたいと思います。
お~ヽ(・∀・)ノ
by moujuku | 2015-03-19 13:54 | MOU塾 | Comments(0)


<< NHK 本日の授業 >>