人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

MOU先生の元気がありません。
昨日あれほど止めたのに
たくさん夜ごはんを食べ過ぎたせいだと私Mは思っているのですが、

MOU先生:
「この季節の変わり目は、
筋肉も冬仕様から夏仕様に変わるんだ。
ほら、この時期、プロ野球選手もよく怪我するだろ?
それだよ。
俺も鍛えてるからな~

ま、ダイジョブダイジョブ・・・」(´∀`)

私Mが食べ過ぎであると主張すると厳しい目つきになりますが、
塾に来る前に乗った体重計を見て

「・・・少し食べ過ぎかな?」( ⊙‿⊙)

なんて言ってましたね・・・。
その反動か今日は夕方まで何も食べていなかった様子。
極端・・・。(´・ω・`)

ま、でもやはりここ数日急に暑くなったりして
体調を崩す人もいるでしょう。
高3の塾生Mも風邪で今日の授業は休みましたし、
高2の塾生Mもここ数日喉が痛いようです。
二人共しっかり寝て、早く治すように!

みんなもしっかり体調を管理するようにね!

現在は高校英語補講。
学年フリーで英語の勉強です。
今日から高1のYも参加することに。

もちろん最初はキツイと思います。
でもそれを乗り越えていくと
気づかぬうちに力が付いています。
先輩たちがそうです。

がんばろう!
お~ヽ(・∀・)ノ
by moujuku | 2015-04-26 20:42 | MOU塾 | Comments(0)


<< MOU先生怒る 日々淡々と >>