人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県もぎ

今日は中3の塾生たちは
県もぎを受験してきました。

その後塾に集まって自己採点をしていたようです。
「していたよう」・・・というのは
我々がするように指示したのではなく、
塾生たちが相談して集合時間やらを決めたということで
自発的にしているのです。

結果は・・・まぁ詳しく確認していませんし、
解説は火曜にすることにしているので
その時にそれぞれの間違いっぷりもわかってくることと思います。

それぞれから
「悪かった・・・!」(・◇・)
「やばいっす・・・!」(・◇・)
「どうしよう・・・!」(・◇・)
「終わった・・・!」(・◇・)

と、聞きなれた言葉が飛び出していますので
まだまだといったところなんでしょう。
MOU先生から
これからの勉強の取り組み方を指示され
神妙な顔をして聞いていましたが
そのあとはまた今まで通りな感じです。

最初の自己採点の段階で

塾生N:
「先生!
やばいっす!
社会!良すぎてコワイ!」(*゚▽゚*)

我々:
「そうか!良かったな!
でも油断するなよ!」(´∀`*)(´∀`*)

塾生N:
「・・・。」(・◇・)

なんて喜んでた塾生N。

しばらくしてから私Mのところにやってきました。

塾生N:
「・・・先生。







さっきの自己採点の社会・・・
間違えてました・・・。



10点下がります。」(・◇・)




むむう!(`・ω・´)

塾生N:
「繰り上がりの計算間違えました・・・。」(・◇・)


むむう!(`・ω・´)
by moujuku | 2015-10-18 21:04 | MOU塾 | Comments(0)


<< 眠い 中間テスト >>