人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節

MOU塾の前の通りの桜は
山形でもかなり早めに咲くようです。
おとといあたりからみるみる咲き始めました。
朝は蕾だったのが
日中ですっかり咲いてしまいました。
昨日の夜はこんな感じ。
桜の季節_d0317056_14404053.jpg

MOU塾の二階の窓から手が届きそうなんですよね~(*´ω`*)

むか~し私Mが学生だった頃は
桜といえば4月後半。
尾花沢は5月に入ってから、という感じでしたが
今はすっかり入学式は桜とともにというイメージになってきました。

そう、明日、明後日あたりで高校は入学式。
MOU塾を卒塾した新高1も入学式です。
あいつらも新しい生活が始まるんだなぁ・・・
なんて思っていたところに
早速卒塾したSMLが顔を出してくれました!

卒塾生ならではの写真も
桜が見えるところで
じゃん
桜の季節_d0317056_14481886.jpg

春ですね~(^◇^)

新生活、頑張れよ!
なんて話をしていましたが
同じ元塾生のAがインフルエンザになって入学式には出られないとのこと。
・・・いろんな意味でMOU塾を盛り上げてくれたAですが・・・
・・・ドンマイ

桜の季節_d0317056_14521150.jpg

春です!
by moujuku | 2016-04-06 14:53 | MOU塾 | Comments(1)
Commented at 2016-04-12 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< MOU塾通信 おっともう新年度 >>