人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~ですが授業

今日はなんともすっきりとしない、
結局雨っていう
私Mにとっては体調もパリッとしなくなるような一日でした。

まわりくどく書きましたが
ダルい一日でした。

晴れなら晴れ、雨なら雨!っていうのが好きですね。

そんな中でも授業はあります。
今日は高3の通常授業ですが。
補講もかねて18:30から始まっています。
まだ部活を引退していない塾生たちは補講には間に合いませんが
仕方がありません。

半年後の受験に向けて突っ走るしかありません。
半年・・・

早いですよ~


今日ドラッグストアにMOU先生と行って
お店に入った瞬間に
『ダイエットは長い目で見ることが大事です!』
とアナウンスが流れました。






MOU先生:
「・・・だって!」( ´ー`)


・・・私!?━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━!!!
by moujuku | 2016-06-08 19:01 | MOU塾 | Comments(0)


<< 中1はネムイ 百人一首大会 >>