人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休塾日です

明日は塾はお休みなので
中1、中2の授業はありません。
家でしっかり勉強してください。

あ、あと
金曜日は塾は普通にお休みではありませんが、
中3の授業はないですよ~( `ー´)ノ

中体連の前日ということで
さすがになしにしました。

その代わりというのではないですが
月曜、火曜と中学はお休みですので
補講が入っているはずです。
時間をしっかり確認してくださいね。

四中は全学年テスト範囲が配布されましたので、
何をすべきかはわかっているはずです。
特に中1は初めての定期テストです。
驚きの結果にならないように、必死に頑張りましょう。

『なんとなく』ワークをする程度では
まさに衝撃の点数になりますよ!(; ・`д・´)

中2、中3はテストにも慣れてきていると思いますが
精一杯の準備をしてテストに向かってください!

今日はこう3の通常授業です。
いつも通り。
頑張ります。お~( `ー´)ノ
by moujuku | 2016-06-15 18:07 | MOU塾 | Comments(0)


<< あいさつっていいですね 夏講習と夏合宿のお知らせ >>