人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな頑張っています

バタバタとした週末が終わろうとしています。
土曜日、日曜日と
中学生は期末テストが近いということで
補講が組まれました。

現在は中3が全員で漢文の補講をしています。

あとの塾生たちは自主勉です。

今日は中1は数学だけでも3時間の補講でしたので
途中で疲れたのか訳が分からないことを言い出して
ケタケタと笑っていました・・・。

ま、いいでしょう。

まだまだ不安だと言って
頑張って勉強しています。

こんなに頑張っている中1は他にいるでしょうか・・・

いるんですね~(´・ω・`)

世の中には上には上がいますからね~。
でもいいんです。

精一杯自分のできることをすればいいんです。

初めてのテストでどれだけ点数を取ってくるか・・・。
楽しみです。

後はMOU塾に入塾して初めての定期テストの塾生もいます。
今までよりも本人なりに頑張っているようです。

後は今までMOU塾で頑張ってきている塾生たち。
全員、前回より点数が上がるように頑張っています。

中2たちは確実に昨年よりも勉強に集中できています。

中3たちは今まで通りバリバリいってます。

つまり塾生全員の結果が楽しみです。

あ、テストまでまだ時間がありました。
四中が6月30日(木)
六中が7月1日(金)でした。

もうひと頑張りです。
我々も頑張ります。お~( `ー´)ノ
by moujuku | 2016-06-26 22:01 | MOU塾 | Comments(0)


<< 今週も頑張りましょう! 今週末はぎちぎちです >>