人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOU塾夏合宿2016総集編その3

MOU塾夏合宿2016総集編その3_d0317056_16362861.jpg

雨は降ってきましたが
あんまり気にしません。
MOU塾夏合宿2016総集編その3_d0317056_163955.jpg


ただ、雨によって山の中の生物たちは元気になったようです。

前を歩いていた塾生たち:
「うあわーなんだ!これ?
 ミミズじゃん?」(・∀・)(・∀・)

前のほうからそんな声が聞こえます。
中3MRK:
「うわ、なんだろ」(・∀・)

足でつついています。

私M:
「やめろ。余計なことする・・・」(´・ω・`)

中3MRK:
「ギャー!!!!!」

私M:
「なにした!!!!」(; ・`д・´)

中3MRKと私M:
「ぎゃー!!!!!!!」ヽ(ヽ>ω<) ヽ(ヽ>ω<)

ヒルです!
ミミズのように見えたのは
ヒル君が伸びをしていたようなのです。
中3MRKがいじめたので襲いかかって足の指にくっついたのでした!

必死に私Mが取って何とか無事に逃げてきました。
いや~びっくりしました。

後で先に進んでいた塾生に聞いたら
他の観光客の人が

「やっぱり看板に書いてあった。
 猿いるんじゃん。
 鳴き声聞こえる。」(; ・`д・´)(; ・`д・´)

って言ってたらしいですが、
それは間違いなく中3MRKと私Mの悲鳴です。
いや~びっくりしました。

MOU塾夏合宿2016総集編その3_d0317056_16513596.jpg


さわやかな顔をしていますが
数分前にヒルにやられた子が一人います。
by moujuku | 2016-08-04 16:52 | MOU塾 | Comments(0)


<< MOU塾夏合宿2016総集編その4 MOU塾夏合宿2016総集編その2 >>