人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日常

先月(8月)はいろいろと忙しい日々が続きました。

夏休み、合宿、講習会・・・

非常にバタバタとして駆け抜けた8月でした。

それと比べるとここ数日、穏やかな日が続いています。
9月・・・いいですね。
日中は困るほど暑くもなく、
夜になると過ごしやすくなってきました。

中学生は定期テストがないおかげで
切羽詰まった勉強ではなく、
本当にしてもらいたい勉強ができます。
予習としてどんどん進めることもできます。
いい時期です。

おかげでブログに書くような
大きなこともありませんし、
私Mがプンプンすることはあることはありますが
それもとりたててブログに載せるほどのレベルでもありません。

『ブログのネタの泉』が枯れてしまったんでしょうか・・・。(´・ω・`)

年に数回あるんです。
何を書いていいかわかんなくなっちゃうときが。

『これ書いてもつまんないかな』
そう思っちゃうともう書けません。

続けて書いていくことって難しいんですね・・・。
今思えば『赤川次郎』とか、すごいですよね。
ずーっと書き続けるんですから。
あ、あと、週刊や月刊の漫画家とか。
本当に尊敬します。

最早このブログも消したくなってきましたが
我慢して残します。
お付き合いいただいてありがとうございます。

また次から頑張ります。
今日は日中は中3の夏の講習、
夜は高3の夏の講習です。

頑張ります。
お~( `ー´)ノ
by moujuku | 2016-09-11 18:38 | MOU塾 | Comments(0)


<< 計算練習の徹底 補講のお知らせ >>