人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元塾生YK現る

大学生は夏休みはまだ続いているようです。

今年大学生になった元塾生YKが
一か月ドイツに行って、残りの夏休みを過ごすために
山形に戻ってきました。

数か月ぶりに塾に顔を出してくれました!
久しぶりでみんな喜んでいます。

塾生達:
「YK先輩、大人っぽくなった~!」(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

YK:
「ひゅ~!」(*'ω'*)テヘ

すっかり『大学生』って感じですが
少し話すと相変わらずです。←我々は嬉しい

受験生たちに本場ドイツの文房具、そしてみんなにお土産を持ってきてくれました。
ありがとう!

塾生達:
「ドイツ語で何か言えるんですか!?」(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

YK:
「え~!
 〇△☆◇□🌀〇△☆◇□🌀YK〇△☆◇□!」

塾生達:
「ほえ~!」( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

私M:
「私わかるよ!YKって言ったから自己紹介だな!」('ω')ノ

すっかりヨーロピアンになったYKと我々
元塾生YK現る_d0317056_2212230.jpg


元気で本当によかった!
また顔出してな~(^^)/

YKが卒塾してから塾生になった子も当然いますので
YKと今日、初めて会った塾生もいました。
中3MRKもYKとは初めて会いました。

中3MRK:
「YK先輩、芸能人に似てるし~」(*'ω'*)

YK:
「え~だれだれ~?」(*´ω`*)テレ

中3MRK:
「え~わかんない~」(*'ω'*)

YK:
「M先生、この子なかなかやりますね・・・。」(´・ω・`)
by moujuku | 2016-09-16 22:13 | MOU塾 | Comments(0)


<< 補講のお知らせ 計算練習の徹底 >>