人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補講のお知らせ

≪補講のお知らせ≫
9月17日(土) 15:00~18:00 中1補講
        21:00~22:00 中3A数学補講

9月18日(日) 14:00~16:00 中1・2全対象 数学補講

9月21日(水) 18:30~21:30 中1英語補講
        20:00~22:30 高3英語テスト+解説

MOU塾ではちょいちょい補講を行っています。
それを全部このブログに載せるとちょっとめんどくさい大変でしたので
今までは忘れそうな場合や大事そうな場合(いつも大事ですが)に載せていました。

で、今日も中1の補講だったんです。
でも中1RTRが来ない・・・。
お母さん!すみません!
RTRが忘れる男であることを思い出し、
お母さんに連絡すべきでした!(´-ω-`)

ということがないように、MOU先生から、
今後の補講はすべてブログでお知らせするようにと
きつく言われました。

で、今後は補講はすべて載せますので
おうちの方、確認お願いします。

で、さっそく。
上に書かせていただきました!
今後はその補講の開催が決定してから
その補講の日まで
常に始めのところに日程を書くことにします。
よろしくお願いします!
あ、それと通常授業は別ですよ~('ω')ノ
by moujuku | 2016-09-17 17:05 | MOU塾 | Comments(2)
Commented at 2016-09-17 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moujuku at 2016-09-17 22:35
いえいえ、私もブログに書かなかったのが・・・
今後はばっちり書きます!

明日、よろしくお願いします~(*´ω`*)


<< 今日も補講です 元塾生YK現る >>