人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬期講習会

≪配布物のお知らせ≫
 高3生のみ『冬期講習会のお知らせ』を配布しました←NEW!


毎年、冬期講習会は高3のみ早めにスタートします。
1月のセンター試験の前までに講習会は終わらせる予定になるからです。

中学生たちには11月に入ってから配布の予定です。

中1、2たちはほんわかとした雰囲気が漂っていますが
期末テストまであと一か月であるということを
何度言っても実感がないようです。


中3受験生たちは必死に頑張っている様子が伝わってきていますが
中1,2たちは先輩達の様子を見ても

「受験?まだまだ先じゃ~ん
 っていうか期末テストもまだまだ先じゃ~ん。」(・∀・)(・∀・)ネー

みたいな雰囲気を感じます。

11月のテスト2週間前になって急に慌てる様子が目に浮かびます。
こ~わ~い~((((;´・ω・`)))

特に中2たちよ・・・
あ!っという間に中3になるのだよ・・・
by moujuku | 2016-10-23 22:06 | MOU塾 | Comments(0)


<< 明日は休塾日です お知らせばかりです >>