人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強の秋になってきました

≪補講のお知らせ≫
10月29日(土) 14:00~16:00 中3M補講(理・社)←NEW!
       
10月30日(日) 14:00~16:00 中1補講(理・社)←NEW!
         17:00~19:00 高3補講←NEW!
         20:00~21:30 中1補講(数)←NEW!
         20:00~22:30 中2・3A英語合同補講←NEW!

昨日はえらく暖かく、充実した休みを過ごさせていただきました。

掃除の秋です!
しばらくは掃除の秋になりそうです!
いわゆる『断捨離』ってな感じですかね。
久しぶりに出現した
昔は余裕だったなぜか今は履くことができなくなってしまった私Mのジーンズ(縮んだのかな)や
MOU先生が昔はかっこよく着こなしていたムチムチでボタンがきつくなって
ぱっつんぱっつんしたシャツなど、
様々なものを処分できました。

『いつか痩せたその日』にとっておかないで(いつになるかわからない)
現実を見つめようと思います。
数年後に着れるようになっても、
その頃にはデザイン的に着ないかもしれませんしね!(・∀・)ソウソウ

気分一新、また頑張ります!
週末の補講が増えました!
それぞれ確認お願いします。
by moujuku | 2016-10-27 22:29 | MOU塾 | Comments(0)


<< 腕相撲の季節になりましたね 明日は休塾日です >>