人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格速報2017.3.6

今日は一部の国立大学の前期試験の合格発表でした!
MOU塾の塾生では

高3MYKが合格発表を迎えました!
無事、
高崎経済大学 経済学部
合格しました!

おめでとう~!!

MYKは中3の冬からMOU塾で頑張ってきました。
高校に入学してからもほんとに毎日のようにコツコツと
塾で自主勉を重ねてきました。
途中でくじけそうになった時もあったと思います。
それでも先輩たちの頑張りを見たり、
同じ学年の塾生たちの頑張りも励みになったんだと思います。

しっかり合格しました。
来月からは大学生。
・・・おめでとう!!(*´ω`*)




by moujuku | 2017-03-06 17:07 | MOU塾 | Comments(0)


<< あと2日 テスト中 >>