人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな頑張りました!

中3の塾生たちは全員塾に顔を出しました。
それぞれの手ごたえを聞いていますが、
まず、全員力を出し切った感じです。
みんな、いい顔をしていました!

我々もホッとしました・・・。

中1、中2たちも今日は実力テストでしたが
全員塾に来て自主勉をしています。

そう!
中2たちは今日から『受験生』なんです!
は~や~い~(+_+)

あっという間に一年が過ぎます。
我々もまた改めて気を引き締めて
来年の受験に向けて、そしてその次・・・と
塾生達をキューキューと締め付けて頑張っていきたいと思います!

中3たちは受験は終わりましたが
今日から3年後を考えて
気持ちを新たに勉強をスタートさせましょう。
ほんとに3年はあっという間です。

先輩たちも言っています!
そして我々の年になると10年もあっという間な感じです。
こ~わ~い~(´・ω・`)






by moujuku | 2017-03-10 21:58 | MOU塾 | Comments(0)


<< 高3たちは春ですね 受験終了しました! >>