人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね

最近、暑すぎますね。
塾内もエアコンは当然バリバリつけているのですが
空気の循環がいまいちなのか、
エアコンの風邪が直撃で寒いところと
余り涼しさの恩恵を受けられないところがあるようです。
扇風機、っていうか、かっこいい言い方で言うとサーキュレーターもつけてるんですが・・・(+_+)

ちょうど中3の授業をするところが思いっきり涼しくなるところで
いつも寒がりの中3MKTは(夏でも長袖の場合アリ)
耐えられなくなったようです。
でもみんなは暑いのでエアコンを切るわけにはいきません。

MOU先生:
「長袖着ろ!」( ゚Д゚)

中3MKT:
「持ってません!」((+_+))

MOU先生:
「あ!そうだ!俺の柔道気を着ろ!」(^^)/

中3MKT:
「いいです」((+_+))

MOU先生:
「俺のじゃない柔道着があるぞ!」(^^)/

中3MKT:
「着ます」(+_+)

MOU先生:
「おいどういうことだ」( ゚Д゚)

結局着た柔道着はこちら
暑いですね_d0317056_21095065.jpg
中3MKT:
「先生!」((+_+))

MOU先生:
「なんだ!」( ゚Д゚)

中3MKT:
「柔道着、全然暖かくありません・・・」((+_+))

私M:
「MOU先生の柔道着、ひざ掛けにしたら?」(=゚ω゚)ノ

MOU先生:
「そんなのだめだ」( ゚Д゚)

中3MKTの氷河期は続きます。


by moujuku | 2017-07-14 21:14 | MOU塾 | Comments(0)


<< 夏の講習会が始まります 暑いですね >>