人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元塾生YUTも現る

先日、元塾生のTKHRが顔を出し、
その時に元塾生YUTもくるのかと思いきや、
予定が合わなかったようで、
元塾生YUTは2日後に顔を出しました。

二人は
小、中、高校、大学、そして学部も経済学部と全て一緒。
もちろん塾も一緒という、なんか運命を感じるくらい一緒の
仲良しです。

夏休みに入り、少し会わなくなると寂しいらしいですから本格的です。

現在、仙台で住んでいるところも超近所とのこと。
MOU塾のサイトに二人仲良く載っています。

大学生活は非常に楽しんでいるとのこと。
勉強も頑張っているようです。

この二人は現、男子塾生にとっては憧れの先輩。
その先輩が顔を出してくれて、中3男子達は
更にヤル気がでたんじゃないでしょうか。
元塾生YUTも現る_d0317056_15413345.jpg
少し大人っぽくなったような感じもしますね。
大学にの夏休みは長いようです。
有意義に過ごしておくれ(`・ω・´)
時間があればまた顔出してね!




by moujuku | 2017-08-19 15:47 | MOU塾 | Comments(0)


<< 元塾生MYKも現る 今週で山形の夏休みは終了です >>